SSブログ

半沢直樹原作ネタバレ最新情報

半沢直樹のネタバレや原作を紹介します そんな半沢直樹のネタバレや原作について書いたブログです

 

半沢直樹 夏目三久 ポスター 画像 [出演者]

スポンサーリンク




半沢直樹 夏目三久 ポスター 画像についての記事です

半沢直樹の人気はなんなんでしょう?

ひとつには個性あふれるキャストではないですかね?

そんなキャストの中にじつは夏目三久さんがでているのご存知ですか?

じつはポスターに夏目三久さんがつかわれているんです

画像が気になりますよね

このポスターは半沢直樹が勤めている東京中央銀行にはってあるものです

設定では夏目三久さんが東京中央銀行のイメージガールというものでしょう

しかもいまのところ夏目三久さんの出番はこれのみとなっています

こんな少しのところにもこだわっているんですね

半沢直樹の人気の理由のひとつなのかもしれません



a0001_000448.jpg



夏目三久さんのポスター画像が気になる方は半沢直樹のドラマをみてみてください

きっと1話に一回は夏目三久さんのポスターがうつると思います

1話の放送ではでっかく写っていましたよね

しかもこの少しの出演にもかかわらずエンドロールではしっかり夏目三久さんの名前が書いてありました

おもしろいですね

なぜ夏目三久さんを起用したのか気になります

もっと他にもタレントさんがいると思うのですが

夏目三久さんはタレントというよりフリーアナウンサーですからね

夏目三久さんはスキャンダルで一時干されていました

それが原因でフリーアナウンサーになりいろんな番組に出演しています

最近ではネガティブなイメージはすっかりなくなったように思います

一回どん底を味わって立ち直った強い女性というイメージがポスターに採用された原因なのかもしれませんね


しかし結局のところ半沢直樹の脚本の人に聞かないと起用した理由はわからないでしょう




夏目三久さんはこれからもポスターのみの出演なのでしょうか?

もしかしたら今後の半沢直樹のキーマンになる可能性もあるんじゃないでしょうか?

最後の重要な情報をしっている可能性もあります

半沢直樹をこのままみていればわかりますね

期待しましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上半沢直樹 夏目三久 ポスター 画像についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。