SSブログ

半沢直樹原作ネタバレ最新情報

半沢直樹のネタバレや原作を紹介します そんな半沢直樹のネタバレや原作について書いたブログです

 

半沢直樹 再放送 2話 [再放送]

スポンサーリンク




半沢直樹 再放送 2話についての記事です

半沢直樹が絶好調

なんと3話の15分拡大が決定しました

みなさん2話はしっかりみましたか

見逃した方は再放送が気になるようですね

TBSのサイトなどいろいろ調べてみましたが2話の再放送はまだ決まってないようです

1話の再放送もぎりぎりできまりましたからね

もしかしたらまた放送ぎりぎりで半沢直樹の再放送が決まる可能性もあります

もしどうしても見たい方はなにか方法はないんでしょうか?


a0001_006405.jpg



どうやらTBSのオンデマンド放送で見逃し配信をやっています

ただしこちらは再放送というわけではありませんので

1話315円かかります

半沢直樹が最近はやっていてどうしてもみたいという方にはいいかもしれません

半沢直樹の再放送をずっとまっていても結局やらいないとなっては意味ないですかね

お金に余裕がある人はこちらで2話を見てもいいかもしれまえん

もちろん1話も配信しています

各話315円ですからふたつみると630円かかりますので気をつけてくださいね

自分はお金をだしたも半沢直樹はみる価値ありだと思います

オススメですよ

ちなみにTBSのオンデマンドでは半沢直樹だけではなくいろんなドラマや番組の再放送が配信されています

なかには無料のものもありますから気になる方はチェックしてくださいね

もし再放送がきまりましたらアップさせていただきます

是非TBSさんには半沢直樹のファンを増やす意味もこめて1話に続いて2話の再放送を期待しています



気になる3話はどういう展開になるんでしょうか

3話の内容をしっかり理解するためにも見逃した方にために半沢直樹の2話の再放送をやってほしいですね

もしかしたら早めに発表してしまうとオンデマンドでだれも見てくれなくなるので発表を遅くしているのかもしれません

TBSも会社なのでしょうがないとは思いますがね

どちらにしてもしっかり2話の内容を理解して3話に備えましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上半沢直樹 再放送 2話についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。