SSブログ

半沢直樹原作ネタバレ最新情報

半沢直樹のネタバレや原作を紹介します そんな半沢直樹のネタバレや原作について書いたブログです

 

半沢直樹 黒幕 ミッチー [黒幕]

スポンサーリンク




半沢直樹 黒幕 ミッチーについての記事です

半沢直樹おもしろいですよね

さて第一部の黒幕っていったいだれなんでしょう?

2話で後姿だけ何回か登場していました

みなさんの予想では半沢直樹の黒幕は及川さんことミッチーではないかという声がありますね

予想するからにはなにか証拠があるんだと思います

ちなみに原作の黒幕は支店長の浅野さんになっています

黒幕がミッチーだと原作と違う話になりますね

それはそれで半沢直樹のドラマは別の話としてみればおもしろくていいと思います

当ブログの中でも先日浅野支店長が黒幕ではないかという記事をかいてありますので

そちらも一緒にみていただければなお楽しめると思います



a1180_009237.jpg



さて半沢直樹の黒幕がなぜミッチーなのか考えてみました

まずドラマをみていると必ずすべての事情をしっていますよね

しかもその情報は半沢直樹よりも早く入手しています

なぜミッチーは情報を早く入手できるのでしょう

情報を早く入手するにはそれなりのつてのある人か黒幕のどっちかということになります

ミッチーはまだまだえらい役職ではないため情報がそこまで入ってくるとは考えにくいです

ということは犯人の可能性も否定できませんね

半沢直樹のドラマをみているとみんな怪しく思えてきます

確かにミッチーはいいところで毎回電話をかけてきますし

なんでその情報しってるの?って思うところも多々あります

半沢直樹をみてる人はこの辺を違和感に感じて黒幕はミッチーだと予想したんではないですかね

でもミッチーが黒幕だったら第2部はどうするんでしょうか?

ミッチーなしでやるんですかね






半沢直樹は2部構成となっていますのできっと5話前後で今回の話は完結します

あとだいたい3話で黒幕が明かされるということですね

できればミッチーの活躍がまだみたいので黒幕はミッチー以外にしてほしいのが本音です

原作どおり支店長の浅野が黒幕というのも若干ものたりないような気がしますが

原作をみていなかったら十分に楽しめますからね

原作をこわさないのも大事だと思います

それではこの辺で失礼いたします

以上半沢直樹 黒幕 ミッチーについての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。