SSブログ

半沢直樹原作ネタバレ最新情報

半沢直樹のネタバレや原作を紹介します そんな半沢直樹のネタバレや原作について書いたブログです

 

半沢直樹 堺雅人 演技 [出演者]

スポンサーリンク




半沢直樹 堺雅人 演技についての記事です

半沢直樹演じる堺雅人さんに注目がさらにあつまっています

いままでも役者として高い評価を得ていましたが今回の半沢直樹の演技でまたいっそう人気になりそうです

半沢直樹での堺雅人さんの演技は迫力があります

ただいままでははっきりいって自分的には堺雅人さんが主役を演じているドラマはほとんどみていませんでした

なにか堺雅人さんは主役をやると作品的に弱いイメージがあったんです

かんたんにいうと主役としてはインパクトがうすい俳優さんに思っていました

しかし今回の半沢直樹の堺雅人さんの演技を見て考えがまったくかわりました

本当にいい役者さんだと感じるようになったんです

なぜ今まで堺雅人さんのでている作品をみなかったのか自分がわかりません

「やったらやり返す、倍返しだ!」

の台詞も頭に残ります




a0001_008944.jpg




今思えばこの前のリーガルハイや映画で堺雅人さんは主役をいろいろやってきました

しかも毎回かなり役のキャラが違います

堺雅人さんはいろんなキャラができるのでジョニーデップのように感じました

いろんな演技ができるので堺雅人さんはホントの役者だと思います

ジャニーズの人がドラマをやるときは役名があるんですがもろその人なんですよね

たとえば木村拓也さんはドラマの演技は自然かもしれませんがキャラは木村拓也さんなんです

どのドラマをみてもキャラが一緒

結局演技というよりは自分を自然に演じているだけのように見えます

しかし堺雅人さんはホントにそのキャラになってしまうんですね

こういう役者さんは日本には少ないと思います

やっぱりいろんなキャラを演じれてこそ役者だと思いますから




TBSの公式動画です



これからも半沢直樹の人気は続くでしょう

堺雅人さんの演技に注目してみるとさらに楽しくなるかもしれませんよ

もちろん堺雅人さん以外にも個性的な役者さんも数多くでています

この役者さんたちがどのような化学反応をだしてくれるのか期待しましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上半沢直樹 堺雅人 演技についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。