SSブログ

半沢直樹原作ネタバレ最新情報

半沢直樹のネタバレや原作を紹介します そんな半沢直樹のネタバレや原作について書いたブログです

 

半沢直樹 上戸彩 下手 [出演者]

スポンサーリンク




半沢直樹 上戸彩 下手についての記事です

みなさん半沢直樹みてますか?

どうやら半沢直樹の奥さんやくの上戸彩さんの演技が下手だといろんなところから感想がでているようです

中には半沢直樹の奥さん役に上戸彩さんをつかったのはミスキャストではないかという人まででています

みなさんは上戸彩さんの演技が下手だと思いましたか?

自分はそこまで違和感はおぼえませんでしたが確かに他の出演者の方を比べれば

演技力がないのはわかる気がします

半沢直樹が唯一頭があがらない相手は上戸彩さんです

ドラマでは少し気が強いが半沢直樹を理解してしっかりサポートする奥さんを演じています

上戸彩さんは毎話必ず登場していますのが出番はすくないように思います

少ない出番の中で批判がでてしまっては少しかわいそうですね

自分としてはミスキャストとまではいえない気がします




a1180_009255.jpg




なぜ上戸彩さんはこんなに批判されているのでしょうか?

やはり一番の原因は他のキャストがうますぎるということだと思います

どうしても上戸彩さんの演技が他のキャストと比べられてしまいますからね

ただ中にはアンチ上戸彩がそういう感想をゆっているとも考えられますからそのまま鵜呑みにはできません

上戸彩さんの演技が気になる方は実際半沢直樹のドラマをみて判断してください

上戸彩さんはhiroさんと結婚してからはじめての奥さん役ということもあり注目をあびていました

是非この後みんなをぎゃふんといわせる演技をしてもらいていですね

半沢直樹は次は3話が放送予定です

先週は選挙番組で見れなくて残念に思っていた人もおおいと思います

これから第一部の核心部分に入っていくので見逃さないようにしましょうね

3話の上戸彩さんの演技にも注目しましょう

ミスキャストなんていわせないくらいのいい演技を期待していますよ

それではこの辺で失礼いたします

以上半沢直樹 上戸彩 下手についての記事でした




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。