SSブログ

半沢直樹原作ネタバレ最新情報

半沢直樹のネタバレや原作を紹介します そんな半沢直樹のネタバレや原作について書いたブログです

 

半沢直樹 原作 ネタバレ 結末

スポンサーリンク




半沢直樹 原作 ネタバレ 結末についての記事です

半沢直樹が凄い人気

確かに一度みたら面白さがわかります

そんなみなさんが気になるのは半沢直樹の結末ではないでしょうか?

これは原作があるためネタバレしていますね

ドラマの原作があるとどうしてもネタバレしりたくなりますよね

ネタバレを知ってしまうとドラマが少し面白くなくなったしまうんですけど衝動が抑えられない!

そんな気持ちになってしまうんです

原作の結末とドラマの結末が同じかはわかりまえんが大きくは変えてこないと思われます

ということで半沢直樹の原作の結末を少し書こうと思います

ここから先はネタバレになります

半沢直樹をドラマで楽しみたいという人はこの先は見ないことをお勧めします

それでは原作の結末のネタバレです

a0002_003008.jpg

半沢直樹第一部

半沢直樹は銀行の融資担当

半沢のいる銀行が100億の融資を目標にしておりあと5億なんとか融資したい

そこで半沢は支店長の浅野から西大阪スチールに5億融資の件を話してあるとのことで

支店長の命令で5億の融資のために西大阪スチールに向かう

しかし会社の雰囲気がよくないことを感じて社長に融資の件は保留にしてもらう

そのことを支店長の浅野にいうが浅野が全責任を負うというといったため半沢はしょうがなく

5億の融資を取りまとめることにする

そして5億の融資が決まり半沢のいる支店は優秀店舗ということで表彰される

しかし!!

西大阪スチールは突然の倒産

しかしこれは計画倒産だったのだ

支店長は半沢にすべての責任を押しつけ自分は助かろうとする

半沢はなんとしても5億回収するために走り回る

その後いろんな人の助けをかりながら半沢は計画倒産の証拠を入手

西大阪スチールの社長は融資された5億は自分のものにしていた

さらに支店長の浅野も西大阪スチールの社長ともつながっていたことも判明

なんとか半沢は5億を回収

この件で半沢は最後は昇進するのであった


tbsの公式動画です


簡単ではありますがこれが半沢直樹の原作の結末のネタバレです

あくまでこれは第1部です

どうやらドラマでは第2部もやるとのことなのでそちらも楽しみ

また時間がありましたら第2部の結末も書こうと思います

ただできらば結末はしらないで見ている方が楽しめますよね

ネタバレも楽しみが減っちゃいますし

ただ人それぞれですからなんともいえません

気になる方は原作を買ってみてはどうですか?

原作は半沢直樹というタイトルではなく

こちらです



是非呼んでみてください

かなり人気で売り切れ必須ですから早めに購入してくださいね

原作とドラマではまた違ういいところがあります

ドラマの結末と一緒なのかも気になりますよね

それでは今回は原作のネタバレを書きました

以上半沢直樹 原作 ネタバレ 結末についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。